2012年10月25日

生存確認

はい、再び数か月ぶりの更新です。
すいません。
すっかりFacebookとか、SNSばかりで…

ご無沙汰しております。
生きてます。
働いてます。

地元、八王子の会社でごんす。

PA210007.JPG

休みは相変わらずツーリングばかり。

でも楽しいもんですね。
スピードを求めるわけでも、無茶な運転を楽しむわけでもなく、
まぁほどほどにのんびりと、走って、旅先でおいしいものとソフトクリームを食べ、
体重は減らずに財布が軽くなる、
そういう人に…いや、財布が軽くなるのだけは困るな。

でも、なんでバイカーって、超強面のおじさんでも、必ずソフトクリーム食べてるんだろう?
posted by 太郎じぃ at 23:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽんぽこさんさん、働き始めただね!おめでとう♪来年の春にはまた多摩に戻るだで、集おうぞ。
Posted by ヒロ(多摩仲間) at 2012年10月26日 00:18
>ヒロさん
ありがとうございます!
そうですね、集まりましょう!
春だし、花見でもしますかね(^^
Posted by 太郎じぃ at 2012年10月26日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

